1週間足らずで体重を4kg落としたダイエットの天才あつしです💪

気合いや根性といった類ではかなり高いレベルにあると勝手に思ってます。

さて、今日はいつもとちょっと違った都市伝説的な感じなんですけど、「UFO」について喋っていきたいと思います^_^

先日、国がUFOに会ったときの対策方法について定めると発表しました。ゆーたら半ば、国はUFOの存在は認めちゃったってことですよね。

何故こういう経緯に至ったかそもそも数年前にアメリカの国防総省が「未確認の空中現象」に遭遇した様子を公開したのが、発端です。その映像には、いわゆる円盤型の飛行物体が空中に浮かんでる様子が映っており、一説によるとその円盤の動きは今の攻撃技術では、100%かすりもしないんですって。。😱

なんか今までUFOの存在なんて小学校で信じるか信じないかみたいな話を子供達間だけで話してた内容だったのに、いきなり国がそれについて真剣に考え出したのには、驚きですよね。(ていうか、フランスとかの国家には空軍とか陸軍と一緒に宇宙軍てのも存在するらしいよ)

こっから、僕がおもしろいなーと思った都市伝説の紹介なんですけど、「UFO=タイムマシン」で「宇宙人=未来人」説です。

そもそもタイムマシンが未来に存在するのであれば、現代にそのタイムマシンの存在が確認されなければタイムマシンはあるはずがありませんよね?

ただし、今現在では「これがタイムマシンや!」っていうのは残念ながら見つかってないです。😩

しかし、昔からこの地球では未確認の物体の目撃証言は、嘘か本当かは知りませんけど、何回も出てますよね?

しかもその目撃証言は、戦争の時とか震災の時とかの有事の際に結構多いらしい…

これは、完全に見学来ちゃってるよね。って話なんです

さらにタイムマシンに乗ってる宇宙人について言及したいと思います。

皆さんが宇宙人といって思いつくのは、「👽」でしょ?

人間は進化の過程で、知的活動を頻繁に行うようになっていったため、脳のサイズがどんどん大きくなっています。そのサイズは原始人と比べると倍近くもでかくなってるんだとか…

これからAIやロボットの登場で益々人間の身体活動がなくなっていき逆に目から得る情報を基に知的活動が益々増えていくとどうなるでしょう?

大体、想像はつきますよね?

まあ、この都市伝説は僕はめちゃくちゃ好きなんで紹介させてもらいましたが、いきなり都市伝説が都市伝説じゃなくなる瞬間が近づいてるような気がしたんでこんなブログをきょうは書かせてもらいました。

おもしろい都市伝説ある人教えてください。

めちゃくちゃ好きです

起立、気をつけ、礼、ありがとうございました😊